らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

sideM

推しのイベント落選して拗ねてます。

Twitterもイベント状況のレポ(?)流れてくるから開けてません。マナー悪い人だらけ。やだやだ。
俳優おたく上がりたいです。(上がれない)
もしかしたら、私は俳優追っかけに疲れているのかもしれないですね。


そして、また推しの分と分けていた貯金を崩し





f:id:uniwy:20170916112207j:plain

買ってしまいました。

THE IDOLM@STER SideM
2nd STAGE~ORIGIN@L STARS~


はじめてです。2次元だろうが3次元だろうがアイドルのDVD買うの。
しかもボリュームがすごい。まだ本編しか観れてない。

最初は、でも声優さんがそこで歌って踊ってるんでしょ?キャラじゃないなら意味ないよね!てか声優さんって大変だなぁ、買う意味なくね?と思ってたのですが、
評判高いし、何より他のグループの曲とかも気になるしなぁと思い買いました。

実際正味な話


思ってたよりもクオリティ高い、そこにキャラクターが生きてた。


びっくりな上に泣きました。

何を隠そう、声優さんも表現者。声だけでなく身体を使ってキャラクターを表現していました。

役者とはまた違う、人間の輝きだなぁと感じましたし、心打たれるものが多かったです。

Beitのみのるくんと鷹城くんの人が顔面で女をころしにかかってると思いました。(かっこいい)
S.E.Mも歌唱力でころしにかかってました。(かっこいい)

カフェパレード以外の他のグループもめっちゃ好きになりました。もふもふえんで脳みそ溶けてます。

全曲集めたいですね。




ちなみにMステもイベント爆走中です。
イベント特攻の幸広くん取れたのでストーリー開けるだけ…!
幸広くんかっこいい!


幸広くんのグッズ買ったりカフェパレードのCDも買ったりして見事にずぶずぶと嵌まってしまってます。
オリピも買いました!幸広くんのソロ!
セラピー効果でも含まれてるのかってくらい安心感のある歌でした。泣きながら聴いてしまった。



お金使いダメウーマンですね。