らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

2月

なんと社会人11ヶ月です。
3月始めに缶詰めで研修あったのであっという間ですね。
情緒不安定なので、基本的に出来ることが少なく上司に注意される毎日です。
ずっと情緒不安定だから病院行こうか真剣に悩んでます。


1月は横浜行きました。2回。



1回目は観光メイン。
計画なしの弾丸旅行です。家に居たくなくて飛び出ました。
洋館巡り
f:id:uniwy:20180203113814j:plain

赤レンガ倉庫の中にあるショップに、まさかの舞台俳優好きの店員さんがいてかなり話し込んでしまった。コンプライアンスだからついった交換できなかったのが悔やまれる…現場で会ったら挨拶出来たらいいなぁ
あとはシーバス乗ったり、やってみたかった1人バイキングしたり。
1人バイキングは話すと皆「メンタル強いのでは?」って言ってくれます。
自分で言うのもなんですがマジで元は強いです。
親へのプレゼントも買った。親は普段安いセール品ばかり使ってるもんだからちょっといい物。欲しいものある?と聞くと食べ物ばかりなので形に残る物を選びました。
喜んでくれたから嬉しい。
いつも迷惑かけてごめんね。


2回目は猫ひた観覧メイン。
大雪に見舞われたあの22日に行きました。
何気舞台・露出なかったので、初推しです。ありがたや。お肌ツヤツヤしてました。かわいい。
前の人がかなり前後左右に動いて、CM中はお連れらしき人と会話しててほぼほぼ見えなかった…泣
私は貴方じゃなくて推しが見たいのに!!
でもえびーにゃかわいかったし、推しレポも良かったし、推しもかわいかったので、予約して連れてってくれた同担様に感謝です。中華街のバイキングも美味しかった。ごま団子最高。
帰りは電車本数が減っていた他に遅延もあったので五時間くらい揺られてました。遅延は覚悟、電車で一夜過ごすかもしれないと予測してたのでグリーン車で非常食も買い準備万端でした。無事に最寄り駅に着いたので良かったです。
雪の日に電車は乗るもんじゃないね。

転職したらtvk映る地域に住もう。