らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

四月は君の嘘


f:id:uniwy:20170915221101j:plain


四月は君の嘘観劇してきました。


ひゅー!かをりちゃんかわいい!



舞台も泣きました。

推しくんがキラキラ輝いてた。



正直な話、初日結構不安でした。

なんか推しくん調子悪そうだからこのままで大丈夫なのかなー?って。
でも千秋楽は初日を思わせない演技だったので、
なにか悩みでも持ってたんだろうな…

いつもならクールな役柄が多い分、この役が難しかったんだろうな。
でも、私はキラキラしてる推しくんが世界一素敵だと思うし今は難しくても前を向いてがんばってほしい。
その頑張ってる姿を見たくて私は
貴方を追っかけてるのだから。

まあイベント落ちたけどね!涙拭こ…



それはさておき、

作品としては
キャラの掘り下げは時間的に厳しいんだろうなぁ。
結構駆け足で1年を2時間にまとめた感じではあったけど、すごく楽しめた。
演奏演出が面白かった。どうやって演奏演出するんだろうと思ったらこんな感じか!って。
かをりちゃんと有馬公正が本当に良かった。有馬とかをりちゃんのラストの掛け合い演奏がもう泣きすぎて泣きすぎてつらすぎた。

あとはコメディ面でもみんな生き生きしてました。ちょいちょい日替わりあったり。


不満があるとすれば物販トレブロの被りの多さ!(どのトレブロある舞台でも感じること)
人を殴れるくらいには買ったんですが、本当に混ぜてるの?ってくらい被りがあって、亮太と武士とかをりちゃんがまっっっっったく出なかった。
缶バッジも試しに買いました。

10個中6個同じキャラ同じ柄。




本当に混ぜてる?

全部のキャラが満面なく出てくれれば嬉しかったんだけどこれは酷くない?泣いた。