らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

2月

なんと社会人11ヶ月です。 3月始めに缶詰めで研修あったのであっという間ですね。 情緒不安定なので、基本的に出来ることが少なく上司に注意される毎日です。 ずっと情緒不安定だから病院行こうか真剣に悩んでます。 1月は横浜行きました。2回。 1回目は…

新年そしてテニミュ感想

明けましておめでとうございます。 年末年始は休まず働きました。新年1発目から足の小指の爪が剥がれました。 今年も沢山の舞台に行けたらなと思います。あとグッズをほどほどにしたいですね。昨年はあまり貯金が出来ず、旅行に行きたいときにお金がない(今)…

スカーレットピンパーネル

観劇して参りました。初演も観てたんですけど、面白くて再演と聞き居ても立ってもいられず当日券。今回はあの2次元体型東くんが出てるのね!推しではないのだけど、舞台映えする姿は観てて飽きないので入ってます。原作の紅はこべも好きなんですけど、内容…

泪橋ディンドンバンド2

\野郎共準備はいいか!!/ こんにちは。泪橋ディンドンバンド2 ~傷だらけの夕日~ 観てきました。 ディンディンドンドンディンドンバーンドと1回聴いたら忘れられないフレーズ。 八神王子のデビュー10周年である前作も観劇しておりまして、2が発表されてからというも…

ペダステと刀

ブログを長期間空けてしまった三日坊主の馬鹿です。日常、基本仕事なのであんまりないです。悲しい。 まずはペダステに行きました。ちなみにはじめて都内でカプセルホテルに泊まりました。しゅごいカプセルホテル。貧乏性の私には315の狭さ、心地よさ、快適…

sideM

推しのイベント落選して拗ねてます。Twitterもイベント状況のレポ(?)流れてくるから開けてません。マナー悪い人だらけ。やだやだ。 俳優おたく上がりたいです。(上がれない) もしかしたら、私は俳優追っかけに疲れているのかもしれないですね。 そして、ま…

四月は君の嘘

四月は君の嘘観劇してきました。 ひゅー!かをりちゃんかわいい! 舞台も泣きました。推しくんがキラキラ輝いてた。 正直な話、初日結構不安でした。なんか推しくん調子悪そうだからこのままで大丈夫なのかなー?って。 でも千秋楽は初日を思わせない演技だ…