らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

新年そしてテニミュ感想

明けましておめでとうございます。
年末年始は休まず働きました。新年1発目から足の小指の爪が剥がれました。


今年も沢山の舞台に行けたらなと思います。あとグッズをほどほどにしたいですね。

昨年はあまり貯金が出来ず、旅行に行きたいときにお金がない(今)状況なので、今年こそは貯金して旅行に行きます。好きな旅行先は福岡です。将来福岡に住みたい。ごはんおいしい。。。

言うて明日神奈川プチ旅行行きます。

ちなみに昨年観劇納めはミュージカルテニスの王子様
テニミュ自体は中学の頃から好き好んでいたのですが、高校生のときバンドの追っかけしていたため、円盤しか観たことなかったんですよね。
進学後もテニミュよりもメサイアと薄ミュに走った者なので結局テニミュを観劇する機会がありませんでした。

やっぱ生で見ると迫力が違うというか、他の2.5にはないものを持っていると言うか、惹き付けられる魅力的なキャラ、テニスでした。
はじめて観劇ですが、原作でも大好きな柳生くんと薫くんの入れ替わり戦あって大興奮!発狂もんでした。
六海が推し学校なのですが、今回は比嘉戦。木手くんが最高おぶ最高な原作再現度。手足長いし睨みかたがすごく殺し屋木手。
歌もダンスも印象に残るものばかりでめちゃめちゃ楽しかったです。

そりゃテニミュ出身のキャストは頭ひとつ出やすいよなぁと改めて感じました。最高のエンターテイメントをお客様にお届けする気合いがあるなぁと。
舞台に立つスタートラインのレベルから違うってこんなの。


相当な努力をしないと花開かないことを目の当たりにし、推しも今年こそは夢のドラマデビュー果たしてくれたらな、と思います。





すごく面白かったので凱旋も行こうか検討中です。