らんぷの回転

情緒不安定なおたくの日記。今日も推しくんがかっこいい

ペダステと刀

ブログを長期間空けてしまった三日坊主の馬鹿です。

日常、基本仕事なのであんまりないです。悲しい。


まずはペダステに行きました。

f:id:uniwy:20171110222242j:plain

ちなみにはじめて都内でカプセルホテルに泊まりました。しゅごいカプセルホテル。貧乏性の私には315の狭さ、心地よさ、快適性でした。また軽卒に泊まりたいものです。



ヒートアップ編。
良かったです。原作だと黒田雪成くんとアブが好きなんですけど、黒田の走りがかっこよかった~!黒猫~!!運んで~!!
推しも勿論かっこよかったんですけど、箱学新キャスト勢が私的にめちゃんこよかったし席がほぼ箱学席ばかりなので箱学の感想ばかりになってしまう(;o;)
総北だとやっぱりキャプテン手嶋。あんなかっこいい努力の天才いないと思うんだわ。すごくかっこいい。前回の古賀先輩とのバトルもヘトヘトになりながらも、自分の弱さを認めながらも諦めずに向かっていく姿がかっこよかった。今作も変わらず。坂バトル大変良かったです。
IH1日目ラストも熱かった。原作でも鳴子、御堂筋、葦木場の三つ巴バトルすごく好きなので、結果が分かっててもついつい手に汗をかいてしまいました。

ひめクルの時の蒼木くんと兼崎くんがスーパーkawaiiの極みだったので勢いで個ブロ買いました。あと推しの個ブロ追いブロしました。


帰りに初対面の蒼木くん推しの人と話ながら帰りました。基本ソロプレイヤーなので現地でお話することが多い。若手俳優にハマると貯金が足りない話や、地下ドルとは違う魅力の話。すごく楽しい一時でした。

舞台はこれくらいかも。



あとは刀剣乱舞ですね。
愛しの刀が極になりました。

そう、へし切長谷部です。

発表されて実装するまでの間ずっと息が詰まる思いでもちへしを撫でタペストリーに祈りを捧げる日々。極にしたくない。けど長谷部が修行に行きたいって言うなら、長谷部の2度目の貴重なお願い。行かせないと。

実装されたらされたで、ずるい。あんなの。行かせないと罪。


即鳩使いました。長谷部の修行は4日間じゃなくて30秒で終わりました。
愛らしい柴犬から逞しいドーベルマンになった。かっこいいしか言ってないし、長谷部の声からして多分さにわは長谷部と結婚してる。妊娠させろ。甘々なダーリンかよと思いながらも撫で回しては出陣させてます。
これ以上はネタバレになるので控えます。またその内書くでしょう。




次回は今日観劇してきた泪橋ディンドンバンドについて書こうと思います。


では。